2007-01-01から1ヶ月間の記事一覧

都市伝説

暖冬将軍到来!みたいなニュース内容で昼間の東京が写された。 雪がまったく無くて笑った。その割にみんなコートとか羽織ってるんですね。

これでおしまい

もう勉強する気力がありません…2年生で頑張ればいいや……

1月28日迄

そろそろバイト無断欠勤してやろうと目論むも、「 いや、でも、そんなことしたら皆に迷惑かかるし… 」とエンジェル伊藤が猛威を振るっていたので遅刻していきました。 伊藤さんが試験結果見て爆発しますように!(マジ勘弁) 今日、試験結果というより試験問題…

ギュースック!

昨日、知り合いと牛丼の話を少ししたので、(吉野屋で働いてるなんとかさんが可愛い。でも既婚で残念。という話)この世のものとは思えないほどの牛丼食いたい欲が出て、僕の体内はえらい騒ぎだったので牛丼を食べてきました。とても美味しかったのですが、…

レポートの進行状況

0文字

がんばってない

バイトが凄く嫌で、あと2時間頑張ればあったかい布団が待ってる、あと1時間頑張れば美味しいご飯が待ってる…と心の中で唱え続けた。家に帰ったら帰ったで室温10度とレポートが待っていました。電子レンジで温めたご飯はありました。もちろんコンビニで貰って…

1月19日迄

やばばばばっばばばばばいばびあばいばいばいばいびいいいいいい!!!というわけで、テスト勉強どころかかかかかかかかかかかレポート間に合わなななななななーーーーい!!!!本気で不安になってきました!!レポート用紙買わなきゃ…!あと、ノートも買わ…

バンドTワゴンセール

これは探すっきゃない!ハートを磨くっきゃない!ワゴンの中はメタルバンドと思われるグロテスクなデザインのTシャツばかり。そんな中、一際輝いていたのがこのMando DiaoのHurricane BarジャケT。本当はTシャツを買うために来たわけじゃなかったけれど、衝…

陽気なギャングが地球を回す

陽気なギャングが地球を回す プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/10/25メディア: DVD クリック: 85回この商品を含むブログ (218件) を見る面白くない。疾走感がまるで無い。しょんぼり。加藤ローサは…

鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)作者: 松本大洋出版社/メーカー: 小学館発売日: 1994/07/01メディア: コミック購入: 2人 クリック: 13回この商品を含むブログ (120件) を見る流行に乗って映画を見て、漫画を読んだ。よくわからない。スト…

1月9日迄

新年一発目の返信です。 伊藤さん、良いお年を\(^o^)/ ありがとうございます!こういうメールが一番うれしいですね!いいお年を越せたと思います。ですが、最後の「 \(^o^)/ 」この顔文字はインターネット上ではよく「 人生\(^o^)/オワタ 」と絶望的な文…

モノ詰まり

今年に入って初めて買ったものは、キーボード。一般人からすれば、「 パソコンオタきもっ 」ですが、僕にとってはかなり重要なことだったのです。何しろ前使っていたキーボードは色んな液体を零し過ぎて左半分があんまり利かない状態で、特にAとSキーは意識…