鉄コン筋クリート

鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)

鉄コン筋クリート (3) (Big spirits comics special)

流行に乗って映画を見て、漫画を読んだ。よくわからない。ストーリーが面白いとは感じないが、引きずり込まれる漫画ではある。映画は音楽が凄い良かった。アジカンは良くなかった。(友達と話して、Syrup16gが良かったと言ってたが、やっぱりeastern youthが似合うと思う)シロの幼稚っぷり、後半のクロとシロの狂いっぷりには恐れ入った。個人的に鈴木の最期がこの漫画一番の見所だろう。映画でも漫画でも泣いた。(ここでやくざに憧れ始めるも、続いて松本大洋のピンポンを読んで、すぐに「 やくざじゃなくて卓球やろう 」と卓球やりたくなる僕。)