1月9日迄

新年一発目の返信です。

伊藤さん、良いお年を\(^o^)/

ありがとうございます!こういうメールが一番うれしいですね!いいお年を越せたと思います。ですが、最後の「 \(^o^)/ 」この顔文字はインターネット上ではよく「 人生\(^o^)/オワタ 」と絶望的な文章と一緒に使われることがありますね。「 良いお年を 」と言いつつ、実は人生終わってしまえ、ロリコン野郎!そういう意味として捉えてしまってよろしいですね!?

がんばれ。マジ勘弁

頑張ります。勘弁してあげます。

今度、僕がメッセで話しかけたときは頭おかしいんじゃないかっていうくらいテ
ンションあげて下さい。ほんとお願いしまあす。

善処します。おそらく、次話しかけられるときはこの事をすっかり忘れているのでいつもの「 返事のみ 」という伊藤さんとのメッセが楽しめますね!こうご期待!

死にたい言ってる間にもう1万ヒットですね。

頑張れーー。
(マジ勘弁)

いつのまに!と人並みに驚いて見せた後、いつもありがとうございます。皆様のお陰で御座います。と人並みに挨拶してみせるのです。もう1万ヒットですか。約一年で1万は多いと思うのですが、実際のところそうでもないんですかね。僕は頑張りました。なんだか眠いです……(伊藤の傍に黒いノートを持った馬鹿でかい死神が立っていて「 ライト 」がどうのこうの言ってる。)