1月19日迄

やばばばばっばばばばばいばびあばいばいばいばいびいいいいいい!!!というわけで、テスト勉強どころかかかかかかかかかかかレポート間に合わなななななななーーーーい!!!!本気で不安になってきました!!レポート用紙買わなきゃ…!あと、ノートも買わなきゃ…!!とりあえず、落ち着くためにレスします。

連続更新して

軽く言うね。渋いよ、ソレ。今の僕が連続更新するということはテスト勉強、並びにレポート作業をやめること、即ち単位落とすということおおおおおおお!!!!!本当に焦ってます!あまりのストレスに半年振りくらいにニキビが出来ました!早速潰しました!潰しちゃいけないってことすら忘れてます!

ラジオする際は、是非僕もご一緒させていただきます。男二人でむさいラジオをお届けします。

個人的にあなたとは話してみたいのだけれども、ラジオはきっとやりません!前に何度かラジオをやっていたんですが、喋ることが無くて無音が数時間も続く深夜のテレビみたいに恐ろしいものになったのです。その問題を打破すべく、知り合いと二人でラジオをやったのですが僕のオンボロパソコンでは二人の声をラジオに乗せるスペックを持ち合わせてなくて破綻。