2007-12-01から1ヶ月間の記事一覧

こっちにくるな

太宰治の人間失格が急に読みたくなったので古本屋に行ったところ、小畑健が表紙を描いているものしかなかったので「 こんなもの買って店員に勘違いされるくらいなら、もっとギトギトなラノベ買ったほうがマシだ! 」と店を飛び出して古本屋をハシゴした。変…

短気にも程がある

姉におはようと声をかけられたので、おはようと返すついでに「 クリスマスプレゼントくれよ、2万 」とお願いしたら、「 ふざけるんじゃねえよ、ぶっ殺すぞ 」と言われました。プレゼント強請っただけなのに…こ、殺される…!

どどん!

メリー号来るのはずるい!男泣きするだろ!

どん!

今、ワンピースを読み返してます。もう力がインフレし始めただの、ストーリーがグダグダだのと言われてますが、やっぱり面白いと思うんです。バスタードやハンターハンターみたいに投げっ放しにしないでちゃんと全部伏線回収してから終わらせて頂きたいもの…

PUNKSPRING08

http://www.punkspring.com/index.html Flogging Molly!!っていうか、Buzzcocksは鬼!!!

目覚まし機能

携帯電話の目覚まし機能について、今日発見したことがある。あれ、一分間しか鳴らないのな。今日はたまたま設定していた時間に起きていたので、普通に着うたを楽しもうと聴いていたら、俺の真綾*1が途中で歌うの止めちゃったので、非常に僕はやるせなさを感…