2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

再結成だとよ

ピストルズまで再結成というのは何だかなあ。2003年のときのライブはなんというか最早ただのアイドルバンドだったもんなあ。その席はバステッドに譲れよ。ライドンはあの病的な目付きで客を睨むべきであって、客にマイクを向けて一緒に歌うなんてことはしち…

バンドTの利点

着てるだけで周囲に自分の好きな音楽を知らせることが出来る。これがなかなか便利で、それをきっかけに仲良くなったりするのだ。まあ、最近はRolling StonesやRamones、Nirvanaのロゴはすっかりブランド化されてしまっていてちょっぴりセンチ。ちなみに僕は…

予想通りの三日坊主

そんなこと最初から分かりきったことですね。サイトもほったらかしです。ちょっと言い訳させて頂きたい。夏休みといえば、誰もが暇であろう!例外なく僕も暇であり、それは何故かというと友達がいなくて、太陽が昇ってからまた太陽が昇るまでずっと部屋で一…

Kaoru / Naked City

僕と音楽の趣味が合う人がいればいいなあと思いながら貼り付けるも、「 伊藤くん、ちょっと頭おかしいんじゃない? 」と思われるような曲とバンドのチョイス。かっこいいです。

涼宮ハルヒの消失

涼宮ハルヒの消失 (角川スニーカー文庫)作者: 谷川流,いとうのいぢ出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2004/07/01メディア: 文庫購入: 18人 クリック: 232回この商品を含むブログ (809件) を見る正直、正直な話をすると憂鬱は冒頭だけ読んで飽きてしまって読…

怖い音

東京事変の駅前のイントロを聴くといつも寒気がする。ノイズミュージックとかほぼ悲鳴みたいな音楽とも言えない様な音楽を好んで聴いてるくせに駅前には恐怖を感じる。世にも奇妙な物語っぽくて怖い。雪山で遭難する話が怖い。

天元突破グレンラガン

天元突破グレンラガン1 (通常版) [DVD]出版社/メーカー: アニプレックス発売日: 2007/07/25メディア: DVD購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (97件) を見るずっと「グレン“ガラ”ン」だと思っていて、動画サイトで探しても出てこないので不貞腐れ…

ブルータワー

ブルータワー作者: 石田衣良出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2004/09/16メディア: 単行本 クリック: 24回この商品を含むブログ (111件) を見るあまり好きになれない設定だった上にどこまで読んだか忘れたのでお蔵入りにしました。

証明写真

前に撮った証明写真より更に顔が痩せてました。並べると麻薬使用者みたいです。笑える。

手始めに欲しいCD

Real Dope!アーティスト: ORGEL出版社/メーカー: Aaronfield発売日: 2007/03/02メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る僕の好きなガールズバンドの解散CD&DVDです。解散といっても、もうだいぶ経つんですけどね。お金の余裕のなさに涙涙で御座います…

反省

ここをこまめに更新しようと思います。頑張りません。