2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ用

Captain of the Ship (24bit リマスタリングシリーズ)アーティスト: 長渕剛出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 3回この商品を含むブログ (15件) を見る恋のメガラバアーティスト: マキシマムザホルモン出…

俺は俺の死を死にたい

11時から2時までバイト。 3時から4時までテスト。 5時から11時までバイト。昨日、バイト終えた後のシャツはゲロ臭いという目に涙が溜まるほど切なく悲しく、時に激しい事実を知りました。そんなゲロ臭いシャツをお洒落に着込み、僕は一度大学へ足を運び、汗…

START SOMETHING

明日から本格的に短期バイトのイベントがオープンする。今日まではただの準備期間!かっこよく言えば、充電期間!もしくは修行期間!…ん?修行?修行か…修行だったのか…!あのしつこい油汚れを5時間削り続けていたのも全て修行か!僕の髪がモヒカンからいつ…

パワーポインタは凄い!

ってことをプレゼンテーションしなきゃいけないのだが、何も準備できてない。パワーポインタを持ってない。学校で急ピッチでやれば間に合う!と思っていたのですが、そんな時間ないです。必修二講のあとにプレゼンです。どう思います、解説の伊藤さん。「 こ…

やるか逃げるか

僕がイベントの短期バイトを始めたのは、もう世界的に有名なことだと思いますが、明日の業務内容がお天道様が睨みを効かせる中、せっせとテーブルを拭き続けるというのはまだ極一部のマニアなファンにしか知られていない情報です。その情報を今ここで明らか…

ゲド戦記のやつ

テルーの唄 (ゲド戦記 劇中挿入歌)アーティスト: 手嶌葵出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2006/06/07メディア: CD クリック: 36回この商品を含むブログ (157件) を見る僕の中でヒットした。なんだろう。オーケストラだとか物…

僕は友達いません

はてなダイアリーではどんなことを書こうか。ドイツ語の空白だらけの解答用紙に涙をポタポタ落としながら、僕は考えた。僕はmixiでも週1の頻度で日記を書いているので、普通の日記はここでは書かないだろう。ネタがそこまで余っていないだろう。ならば何を書…

にげろ

明日、ドイツ語のテストがあるのですが、講義中、絵を描いて遊んだり、一人人形劇(中世ヨーロッパの消しゴム伯爵とボールペンのキャップ王女との淡いラブストーリー)をしているので対策が全くできてません。ここまで完璧に対策をしてないのだから、逆に単…