1月28日迄

そろそろバイト無断欠勤してやろうと目論むも、「 いや、でも、そんなことしたら皆に迷惑かかるし… 」とエンジェル伊藤が猛威を振るっていたので遅刻していきました。

伊藤さんが試験結果見て爆発しますように!(マジ勘弁)

今日、試験結果というより試験問題を見て爆発しました。半分も埋めれなかったけど、最後に先生宛に「 1年間お世話になりましたなんちゃらこんちゃら 」って論述問題くらい長い文章を書いて媚売ったから大丈夫でしょう。

そうだ!連続更新できないなら、留年するってどうですか?

古今東西留年ネタを扱うサイトは人気を博してますし、読者も喜びますよ!

そうだ!じゃねえよ!馬鹿!自分では凄い考えを閃いたぞ…シシシッ…!って思ってるんだろうけど、全然閃けてないから!超ネガティブ思考!生産性ZERO!!留年するくらいならテスト勉強時間を割いて、連続更新して留年したほうがマシだわ!