2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

勘弁してくれ

僕が悪かった!!もうやめてくれ!!そのキチガイじみたフレーズを使って僕のサイトに訪れるの禁止ーッ!!ごめん!!本当に悪かった!!もう反省してる!万回謝罪した!神やPTAや警察、その他諸々に謝った!!もう許して!!もう小学生のまんこ舐めたいとか…

外伝

外伝アーティスト: ジョニー・サンダース出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 1995/07/21メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る久々に聴きたくなったのでCDを引っ張り出して聴いたら、うん、いい具合に色褪せてるなあ。古臭い。そ…

野球狂の詩

北海道を本拠地に置いてる日本ハムファイターズのお偉いさん方が、同じ北海道の3年連続甲子園出場校、駒大苫小牧のエース・田中投手をドラフト一位指名することを決めたらしいですね。田中投手が北海道出身じゃないって少し切ない事実は置いといて…。分かっ…

ナイフを持って立ってた

殺虫剤を使わずに蚊と闘えと自分自身に任務を課した。 剣道三倍段とはよくいったもので、剣道7級を持っている僕は団扇を使い、蚊を叩き壊滅的ダメージを与えた。敵ハクローゼットニ進入セリ!まじやめて!!お前フラフラじゃん!そのままクローゼット入った…

夏なんだな

暑い。暑すぎる。動いていないのに汗が出てくる。これがきっと駒苫効果なのだろう。世代最強エース、田中の闘志が燃えて、熱になり、故郷・北海道の大地に伝わり、僕の体温をあげているのだろう。そうに違いない。秋の学会で発表しよう。だが、田中の故郷は…

NEW WAY, NEW LIFE

絵日記を描けばアクセス数が飛躍的にあがると聞いて以来、絵日記描きたいなあとずっと思っていましたが、絵を描くとなると僕はマウスしか持ってないので、一つの絵を描くのに30分以上かかってしまう。「 そんな暇あるか、カス 」と、いつも誰かに悪態を吐い…

ラブレター

ゼミの課題レポートを書いていないことに気付いた。確か締め切りは25日だ。まだまだ余裕がある、こんな早い時期に気付く僕はなんてしっかり者の体操のお兄さんキャラといったところだろう。ということは?妹キャラが沢山寄って来るのではないだろうか。楽し…

ひぐらしのなく頃に

ひぐらしのなく頃に 鬼隠し編 2 (ガンガンコミックス)作者: 竜騎士07,鈴羅木かりん出版社/メーカー: スクウェア・エニックス発売日: 2006/06/22メディア: コミック購入: 1人 クリック: 18回この商品を含むブログ (214件) を見る行きはよいよい帰りは怖いと評…

DEATH NOTE

DEATH NOTE (12) (ジャンプ・コミックス)作者: 小畑健,大場つぐみ出版社/メーカー: 集英社発売日: 2006/07/04メディア: ペーパーバック購入: 1人 クリック: 95回この商品を含むブログ (510件) を見る奴の死に様はもっと濃く描くのかと思っていたら、案外あっ…

FINAL FANTASY

ファイナルファンタジーVII アドベントチルドレン (通常版) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2005/09/22メディア: DVD購入: 2人 クリック: 154回この商品を含むブログ (439件) を見る僕が中学生のときにFFを映画化して…

ぼくはヤンキー

短期バイトが終わりました!最終日には90キロの焼きそばと60キロのラム肉を焼かされるイジメもあったけど、僕、よく頑張った!こんだけ頑張ったんだから、何かご褒美を自分自身に与えようと思う。何がいいだろうかと、考えた結果!これにしました!http://ww…