2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

御説教

朝起きて喉が渇いたのでコップ一杯の炭酸飲料を飲んでいたら、隣にいた母親に「 あんたが今飲んでるものにはスティックシュガー20本分の糖分が入ってるんだよ。そういうものがどんどん体に蓄積されていって将来大変な病気になるんだから、あんまり飲むんじゃ…

続十円饅頭

気持ち悪くなってきた、あと60個もある。

ボヨヨン

さよなら絶望先生第二期のOPがまた大槻ケンヂらしいので嬉しいです。

十円饅頭

先週初めて十円饅頭を食べました。美味しかったです、好きになりました。僕の上戸彩ちゃんも十円饅頭が好きらしいです。つまりそういうことです。お腹一杯食べたくなったので、大人買いしてやりました。90個。一時の感情に流されて、とはこのこと。教訓。

服装

今日はサークルで、僕の服装、スウェット上下、ジャージ上下、どれが学校で着たくないかで盛り上がりました。そんなに酷いのか僕の服装は。かなりのお洒落さんだと自負してたのにおかしいなあ。

抹消

バイト中に頭の中で構築していた日記のネタをすっかり忘れてしまった。ごめんなさい。

BGM

バイト中ずっと頭の中でハナマル☆センセイションが流れ続けます。こどものじかんは原作すら読んでないのに…。それで、そのまま鼻歌で歌って、いつの間にかやっぱりOne Fine Dayになっちゃいます。今期のアニメは本当に見るものがないよね。