NEW WAY, NEW LIFE

絵日記を描けばアクセス数が飛躍的にあがると聞いて以来、絵日記描きたいなあとずっと思っていましたが、絵を描くとなると僕はマウスしか持ってないので、一つの絵を描くのに30分以上かかってしまう。「 そんな暇あるか、カス 」と、いつも誰かに悪態を吐いていました。よくよく考えると一つの日記書くのに1時間以上かけてるんだから、絵日記のほうが時間的には早く出来上がるのかもしれない。盲点!今日から絵日記を描こう!


8がつ19にち どようび どんてん


寝るときは暑いのでパンツ一丁で寝ています。パンツ一丁になってるとお母さんに「 服を着なさい 」と怒られますが、暑さには敵いません。あいつらは本気で僕のことを殺しに掛かってきてます。昨日も暑くて何度水道水を飲んだことか。体がカルキで冒されていく。暑さめ。いつか仕返ししてやる。

朝起きて、パンツ一丁のまま焦点の合わない目をして、口を半開きにして「 おなかすいたピョン 」と戯言の様に呟きながら茶の間に行ったら、お母さんに「 服を着なさい 」とやっぱり怒られました。残像拳を使ったのがまずかったのかなあ。


あー、絵日記は断念したほうがよさそうだ。