ラブレター

ゼミの課題レポートを書いていないことに気付いた。確か締め切りは25日だ。まだまだ余裕がある、こんな早い時期に気付く僕はなんてしっかり者の体操のお兄さんキャラといったところだろう。ということは?妹キャラが沢山寄って来るのではないだろうか。楽しみだ。早く気付いて良かった。課題は余裕も持って出来るわ、妹が寄ってくるわで万々歳。

それでそのレポート課題というのが、題材自由、2000字以上といったもの。ま、ただの作文なので1日で終わります。ただ書く内容をどうするか悩むだけ。講師へのラブレターを書こうかなあと、思っている。そうすれば、枕営業へと発展して僕の成績は当然「 優 」。そして、妹の代わりに寄って来るのは60歳のおじいちゃん講師。楽しみだ。