7月28日迄

バイトしろよ

全くその通りでございます。ですが、私も一学生、一パンクロッカーとして今だからこそ出来る奇抜な髪型をバッチリ決めたいのです。そういうわけで、なかなかモヒカンを雇ってくれるバイト先が見つからないのです。

塩水飲まなくていいから2日連続更新を威張るより、その後の更新にいそしみなさい。サイトを一ヶ月更新してない女子高生より。

塩水は飲む!更新もする!両方しなくてはならないのがサイト更新者も辛いところだなって感じのことをプロシュート兄貴ブチャラティが言ってたから、そういうことなのです。あと、個人的な質問ですが、スカートは短いですか?僕はスカートは長いほうが好きです。いや、制服を着ていればそれだけで十分なんですがね。

伊藤さんもう7月も半ばですよ何やってんすか

すいません。何もしてませんでした。テスト勉強もバンド練習もろくにしてないで食っちゃ寝を繰り返しても太らないのはビリーズブートキャンプのお陰!!ではなく、体質。姉がビリーズブートキャンプを買ったみたいで2日でウエストが5cmも縮んだらしいのですが、きっと測り方が悪かったのだろうと思います。