オタク丸出しレビュー

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

苺ましまろ(5) (電撃コミックス)

遂に出た!本家サイトのほうでも猛烈に推奨した漫画、苺ましまろの第五巻!この巻でもやっぱり伊藤姉妹(特に伸恵姉ちゃんがViolenceで可愛い!結婚したい!)も茉莉ちゃんもアナちゃんも可愛い!美羽は…いいや。内容は2年も待った甲斐があっただけはある面白さだ。突っ込みはまるで駄目だが、美羽のボケが頑張っている。一人で。頑張っている。面白い。ちぃちゃんの「 くたばれ 」の面白さには思わずくたばりそうになった。絵柄がまた変わった。でも、あまり気にならないので可愛い。可愛い。

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

はなまる幼稚園 1 (ヤングガンガンコミックス)

可愛い!園児も保母さんの山本先生も可愛い!柊ちゃんはまんま一条さんだけど可愛い。アーアーアーあーあーああああああああああああ可愛いいいいいいいいいいいああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!可愛い!

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

涼宮ハルヒの憂鬱 (角川スニーカー文庫)

今ちょろっと読んでるわけだが、谷口の台詞は白石稔の声で脳内再生されて笑ってしまう。他の登場人物の台詞は脳内再生されないが谷口だけはスルーされずに白石稔フィルターにかけられてしまう。