返り咲くロック

K

K

イングランドじゃなくてインドからきたビートルズ。普通のロックなんだけど、普通じゃないどころか凄く変で気持ち悪いけど、普通に格好いい!シンセか何かよくわからない笛っぽい音も入ってるし格好いいよ!!でも、バンド的な音のほうが強いからポップな面というよりもロックな面で推したい。

Hats off to the Buskers

Hats off to the Buskers

これはいい正統派ガレージロック!まあ異端派ガレージロックは今まで聞いたことないけど。A〜Dまでランク付けするならば、このThe ViewはB+ランク!JetやFranzと同じだ!FranzがB+?って人が大勢いると思うけど、僕はあまりあのバンドは好きじゃない。それならば、Arctic Monkeysのほうが断然好きだ!The Viewにおいては特筆するべきことはない!いたって普通のガレージロックだモン!