2月20日迄

もうすぐコンビニバイトで夕方の責任者をやらされることになりそうです。そうなると、高校生と二人っきりになれるシチュエーションが生まれるわけです。このために辞めることを取り消そうかと思います。だがしかし、うちの店は男子高校生2名、女子高生1名という比率なのであまり期待はできません。

ごめん、勝手だけどリンク貼っちゃったよ!

ありがとうございます!勝手に貼ってください!むしろ、「 はってもいいですか? 」なんて許可を求められると、「 え?おぉ…おぉ……おー!うん!うん!うん! 」とチュートリアルの徳井みたいなリアクションをとっちゃいますが、いいですか?

イトウがかっこよすぎるから店長が嫉妬してんじゃない?なんてったってつまぶきだし。

同じロリコンとして僕のほうがモテることに妬いてるんですね。愛想は店長のほうがあるんですが、顔面は僕のほうがウケがいいですからね。つい先日、サークルの知り合いに「 妻夫木に似てるよね? 」と聞いたら「 お前……それはないわ… 」と普通に突っ込まれました。笑いが一切起きなかった。


バイト代えればいいじゃん。ホストとかホストとかホスト。

辞めたいだけれど、辞めさせてくれないのです。だから、最終手段として無断欠勤を繰り返すしか道はなくなった!ホストに転職して、若本規夫の物真似がどの層の女性まで通用するのか試してくる。