計1320円

J(S)W

J(S)W

なんか凄い安っぽいロックしてるように聴こえるのだけれど、それはただサラッとしか聴いてないからなのだろうか。M-7 NO-NO BOYは好きだな。他はパッとしなかったから、もう少し聴いてみる。

ZINGLE AIM

ZINGLE AIM

帯にも書いてあるどおりでギターのうねりがすっごく良い。メロディを重視してるだけあってメロディも良い。前聴いたときはもっと重くて速いやつをやってた気がしたんだけど、このアルバムだけこんな初期MADテイストなのかな。

BUILD&DESTROY

BUILD&DESTROY

このバンドも大砲と同じく、こんなに軽かったかなあと思わされた。まあ、このバンドに関してはちょうど聴いた時期が青春パンクとメロコアが流行ってた時期だから、余計に重たく気持ち悪く聴こえたのかもしれない。シャウトはあまり評価できないけど、女の子にしては頑張っていると思います。

暴力フォーエヴァー

暴力フォーエヴァー

GARLIC BOYSのギターとヌンチャクのボーカル向氏が組んでるバンドなので期待で胸を爆発させながら購入!いざふたを開けてみるとちょっと期待しすぎた感があったかなーって眉毛をハの字にして反省。ぶっちゃけるとヌンチャクならクニのほうが好きなんだ!