11月30日迄

光陰矢のごとし。今年もあと1ヶ月ですので、バイトに行きたくないです。

言っておくが、僕なんてメールフォーム設置してから来たお便りは、10通にも満たないんだ!来ているだけでも良いと思う。まぁ内容の薄い僕の日常を呼んでわざわざメールくれる人なんていないだろうけど。

仰るとおりでございます。私の腐りきった日常、誰が面白いと言えましょうか。欲しがりません勝つまでは!おかげで目が覚めました!ありがとう、ございます!(鳥肌実風に語尾を上げて読むといいよ!)

僕もとうとうホモに目覚めました。まで読んだ

ショタならアリなんですが、ホモとなると筋骨隆々な黒いビキニパンツの男が出てきそうなので目覚めるのは今回は見通しということで…。直腸破裂で死ぬのは情けないので…。