ハードコア

EQUALIZING DISTORT

EQUALIZING DISTORT

日本のハードコアを語る上で欠かせない存在なのがGAUZE。ライブ映像は見たことあったが、音源をちゃんと聴いたことは無かったがこれは紛い物じゃないな!本物だ!世界に通用すると言われているだけはある。初めてMinor Threatを聴いたときの気持ちと似ている。このワクワク感!全身の筋肉が震え、膨張、シャツを引き裂きグオアアァァァーーーーー!!!!!って感じ。


GASTUNK EARLY SINGLES

GASTUNK EARLY SINGLES

キテる!かなりキテる!Gang Greenっぽさがあるのは否めないが、これはこれでいい!このバンドは楽器全員上手いね、ギターのギュイギュイやってる音が心地良い。ベースも訳わかんねーところでスラップ入ってたり!何よりドラムがいい。ただズドンズドン叩いてるだけじゃなくてなんかすげーっすよ!マジで!キテるっすよ!マジで!GASTANKよりGASTUNKのほうが好みだな。