アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP

アキハバラ@DEEP

久しぶりに活字で興奮した。終盤は詰め込みすぎて、サラリと終わっちゃうのが残念だけれども、それを差し引いても中盤までの流れは竜騎士07だった(スゴイ神がかってるということ)。おたくたちの話でここまで盛り上がるとは思わなかった。無意識のうちに感情移入していたのかもしれない。ページの「 拍子をカ、カ、カウントするんだ! 」には目頭が熱くなったし、山王戦で2回連続ジャンプをする桜木を見た安西先生のように体が震えた!
将来、楽しい仕事がしたいです。

知り合いのブログで知ったんですが、上戸彩が主演を張ってたドラマ、下北サンデーズの原作も石田衣良なんです。読みたいけれど、アマゾンで割と酷評を貰っていたのでどうしよう。それとIWGPの新作もいつの間にか出てたらしく、こっちも皆口々にマンネリマンネリと評価していた。うーん、とりあえず、今からLAST読んでみます。