Loud Park

本日、Loud Parkというメタルフェスがあるらしい。ほとんどが外国産のバンドで有名どころも沢山来ているようだ。メタルは格好いいと思うけど、それほど好きじゃない僕でも聴いた事あるような大御所までいる。本当に羨ましい。パンクフェスというものは出来たとしても、それはパンクフェスじゃなくメロコアフェスになるだろう。Sum41 / The Offspring / Nofx / Rancid ここまで豪華になるかは分からないが、こんな感じだろう。メロコアは好きだが、パンクと名乗られるのは気分がよくない。初期パンクフェスが見たい。
もう、みんな、いなくなってしまったけれど。もう、みんな、しんでしまったけれど。