10月13日迄

夢精もお願いします。詳細なリポートつきで。

寝小便に寝ゲロ、寝グソでは足らず、夢精もしろと言うのですか。寝グソ辺りまでなら「 うっわ汚ねー!(笑) 」ってなりますけど、夢精というと最早リアルに「 うわ… 」ですよ。洒落になりません。しかも、詳細なリポート付って。夢精した上になにをおかずにしたのか日記に書くなんて僕はただの変態か!ちなみに先日、夢の中に春麗が出てきました。

コメントはここなのか?よくわからないけど、書いてみる。おまけの方の桜蘭高校ホスト部さ、俺も友達が持ってるの微妙に読んだんだわ。ハニー先輩、凶暴化したりデブになったりする話が載ってる巻あるよね。デブハニー先輩はちょいショック(´・ω・`)

はてなダイアリーのコメント欄を無くしているので、実質コメントを送るところはメルフォのみです。ホスト部は微妙に読む、くらいが面白いのかも知れません。あまり深く読むと毎回同じような流れであんまり楽しめません。さて、ハニー先輩が凶暴化、デブになる巻についてですが、恐らく3巻と4巻だと思われます。3巻の海へ行く話は勃起なしでは読めません。そんなことはどうでもよくて、デブハニー先輩はショックです!同じく!小さくて可愛いハニー先輩でいて!L・O・V・E!HONEY

うはwwwwwこれメールかよwwwwwwwメールが送信されましたって出たorz

俗に言う「 うはwwwwwwおkwwwwwうぇwwww 」ってやつです。