東京赤ずきん 4

東京赤ずきん 4 (バーズコミックス)

東京赤ずきん 4 (バーズコミックス)

『 遂に完結 衝撃・怒涛のクライマックス!! 』と帯に書いてあった。えーっ!?聞いてないよー!困りますぅ!東京赤ずきんが終わったら、僕はどの漫画からロリエロ分を摂り入れればいいんだよ!!ロリとエロの両立が素晴らしい漫画だったのに…。少し淫乱すぎる部分もあったが、淫乱ロリータ、それはそれで良しとする。1巻での下半身裸で笑いながらの「 ウェルカムですわ 」には惚れた。まじでレイプしていいんですかーっ!?みたいな。だが、4巻での「 ウェルカムですわ 」には鳥肌がたった!半裸で笑っている点は変わりないのだが、とても禍々しいものであった。狂気に満ちていた。物語の最後はぶっ飛びすぎてて訳分かんなかった。