苺ましまろ

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

苺ましまろ(1) (電撃コミックス)

僕が本気で結婚したいと心に決めている人は4名ほどいて、一人はエヴァ綾波レイ、一人はぱにぽにベホイミちゃん、一人は地獄少女閻魔あい、そして、もう一人がこの漫画に出てくる伊藤伸恵、通称伸姉だ。煙草は吸うわ、酒は飲むわで僕のタイプではないのだけれど愛してやまないのだ。

1巻に出てくる伸姉が可愛いのだ。この巻の最初のほうは不定期掲載で絵柄が度々変わっていて、同じキャラでも髪型や髪色まで違う。でも、最近これもいいかなと思えてきた。伸姉が可愛いから。特に最後の海に行く回。Yシャツにビキニ!この組み合わせ!毎秒10000000リットルの鼻血が噴き出して死んだよ。死んだよ!伊藤、死んだよ!ザオリクザオリク!伸姉の美貌は殺人級!可愛い!それだけが言いたかった。