綺麗好きが泣くぜ

部屋が汚い。開けるだけ開けてどこをいじればいいのか分からなくなった自作PC*1。まだ着るには早い冬服*2。ヨーグルトの容器*3。ゴミ*4。極めつけは、引っ繰り返ったちゃぶ台*5。とにかく汚い。今日から綺麗好きの称号は下げておこう。汚い好きの称号を貰おうか。

*1:何をいじりたかったのかすら分からない。

*2:外がちょっと寒かったから一枚羽織りたかったが、僕は冬服の厚手の上着しかなく、それを着込んだら暑くて脱ぎ捨てた残骸。

*3:ヨーグルト大好き。ヨーグルトを8個食べて、お腹を下した武勇伝を持っている。

*4:買い物袋、本の包装、何故か卵のパックなど。

*5:先日、ベッドから落ちてちゃぶ台に頭を強打し、八つ当たりしてそのまま。悪いことをしたとは思っているが、相手は所詮ちゃぶ台だ。