僕は友達いません

はてなダイアリーではどんなことを書こうか。

ドイツ語の空白だらけの解答用紙に涙をポタポタ落としながら、僕は考えた。僕はmixiでも週1の頻度で日記を書いているので、普通の日記はここでは書かないだろう。ネタがそこまで余っていないだろう。ならば何を書こう。他のユーザーの日記を覗くと音楽や漫画について絶賛したり、唾を吐きかけたりしてるようなので、これは頂きデス!近々、好きな音楽などを紹介したいと思います。

他にはどんなことを書いているのか。ふむふむ、バイト先や学校であった嫌なことを掃き溜めているのですな!「 千ョ→むヵゝ⊃<! 」とか近頃の女子高生は怖いですな!ドイツ語のほうが簡単に見える言語を使ってる!セーラー服をいやらしい目で見ていたら、いつか金玉を革靴で踏み潰されそうなくらい怖いですな!明日からは気をつけて盗み見よう。もちろん、セーラー服だけではなくブレザーも可。セーターだとより良い。が、夏なので背中をブララインを楽しみます。

違う違う。背中のブララインを楽しみます。じゃねーよ!馬鹿!下手したら警察が飛んでくるようなこと書いてんじゃねーよ!どんなことを書くかだよ。女子高生達は既に起こった嫌なことを書いている。じゃあ、僕はその一歩先を行って、これから起こるであろう嫌なことについて掃き溜めようじゃないか。


明日はヨーロッパ史のレポート提出です!
「 講義をとおして考えたことを500字程度で書きなさい。 」
講義には出てません!僕は友達いません!