にげろ

明日、ドイツ語のテストがあるのですが、講義中、絵を描いて遊んだり、一人人形劇(中世ヨーロッパの消しゴム伯爵とボールペンのキャップ王女との淡いラブストーリー)をしているので対策が全くできてません。ここまで完璧に対策をしてないのだから、逆に単位をあげてもいいんじゃないか…?と心底意味の分からない事を言うほど対策ができてません。

これはもうネットの世界に身投げするしかないな!といつもの調子で現実逃避して、無心になりながらモニターを眺めて、ふと、どうせなら生産性のあることをしようと思い立って、はてなダイアリーに手を出してしまったのです。生産性があるというより、何かの無駄遣いであることは百も承知です。

とあるサイトさんと動機かぶってるので、少し恥ずかしいような甘酸っぱい放課後の校舎裏ような気分でこの日記を書いてます。真っ青な嘘です。内心、「 パクりかよ 」などのバッシングが来るんじゃないかとヒヤヒヤしています。甘酸っぱいなんてちっとも思わない。ジャパン・バッシングにも引けをとらない程の過激派が今にも襲い掛かってきそうなのに甘酸っぱい気分とかドMじゃないの?僕はドMじゃないよ。僕はドイツ語が分からないからといって、現実逃避するただの駄目人間さ。どうだ、思い知ったか。頼むから、講師死んでくれ。