10月24日迄

アンチヒーローのログを読んでいたら、6,7,8月は日記を月に一回しか書いていない遅筆で大物気取りの僕がいた。そんな怠慢を繰り返していれば、そりゃメールも届くわけがありません。今日から頑張って更新するぞ!頑張っても月3回更新が限界かなあーなんて。

約3ヶ月振りの返信です。

CLAMPはガチ
いろんな意味でガチ

彼等(彼女等?)は凄いですね。CCさくらに限った話をすると色んな属性詰め込んどいて、各々のバランスが崩れていないのは最早芸術。少女漫画として売り出してるけれど、あれ間違いなく僕等のような竿竹屋もコアターゲットに絞っている漫画ですよね。見事に当てられました。CLAMP繋がりで、Holicの四月一日の読みはいつまで経っても覚えれません。

兄×弟と見せかけて弟×兄、つまり伊藤さんがナウマン象を持つお兄さんをガンガン攻めるという設定ですよね。それなんてエロゲ?僕もプレイしたいです。

なんですか、その強靭な妄想力は。僕は生まれてこの方、顔も体型も声も全てにおいて“受け”としか見られたことがないので攻めに回るというのは実際恐怖を覚えます。(受けに回るのはもっと恐怖です)しかし、相手が小池徹平くんならば僕はOKっていうか、むしろ率先して「 僕、攻めやります! 」と一歩前へ出ますけどね。神木龍之介くんでも可です。もしかすると、分かっていらっしゃらないかも知れないので申し上げます。僕が兄をガンガン攻め立てるエロゲは今のところ開発予定はないです、悪しからず。