マメ知識な

リンスって全部洗い流したら駄目らしいぜ!僕、丸刈りだけど!


ELECOM iPod用リモコン(ホワイト) AVD-RCAD1WH

ELECOM iPod用リモコン(ホワイト) AVD-RCAD1WH

iPodの話ですが、このリモコン買いました。無事両方から聴こえるになったんですが、今度はイヤホンが壊れました。左側のイヤホンにノイズが雑じります。これでノイズミュージックなんて聴いたらとんでもないことになります。溢れ出る脳内分泌液です。ポイントがまだ3000円くらい残ってたのでそれでヘッドフォンも買おうと思い、色々試着してみて良いと思ったやつの値段を見ると2万超!驚きの余り目が飛び出して今義眼です。我輩は百鬼丸である!!我輩に着いて来るのだ、どろろ!!ガハハハハ!