5月21日迄

ちょうど2ヶ月ぶりとなるレスポンスです!遅れてというより忘れててすいま一円!

koreha,zan-shin!^^warota!!!:)

英語圏からでしょうか、それとも「 エロサイト見てたら日本語が打てなくなりました!助けてください!OSは98です! 」といったタイプの人でしょうか。僕の中では「 日本語に変換するのも伊藤には贅沢だ。ローマ字で送ってやろう 」という説が濃厚です。そんなことよりちんこ4コマに関する感想ありがとうございます!知性のかけらも見当たらない4コマと自負していますが、笑っていただけたようで嬉しいです。

アホか

これもまたちんこ4コマに関する感想です!僕はこの感想に対して「 そうだよ、アホだよ! 」というパーク・マンサーだかマーク・パンサーだか素人芸人が歌っていたフレーズを思い出したのですが、あまりにも寒いので叫びたい衝動を堪えます。そうです、アホです!

才能ありすぎでわろた

ありがとうございます!あんな下品な才能があっても何のメリットもないです!僕がM体質だったら社会の白い目に快感を覚えれるのですが、どちらかといえばSなのでただただ肩身が狭い思いをするのです。

いとおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!1

卒業式にこう呼ばれたらちょっと嬉しいよね。

今までさほど興味はなかったが、ちょっと苺ましまろ読んでみようかと思う

読むと急に体調が良くなったり、彼女ができたり、金持ちになれたり、死んだはずの母親が土から蘇ったりと夢のような生活ができますよ。将来総理大臣になったら、これを聖書のような扱いの書籍にしようと思います。

二日続けて更新するなんて、何かあったんでしょう、きっと病気ですよ。

赤いフレーム眼鏡、おでこ、セミロングの女医に観て貰ってきます。それか、小学生女児とお医者さんごっこしたい。したい。