らき☆すた

久しぶりに日記を書いたと持ったら今度は需要が全くないアニメ記を書くという自慰行為を始める始末。深い溜息と共に首に縄をかける閲覧者の姿が目に浮かびますが、僕は書かなくちゃいけない!!
OPについて、あのセンセーショナルを巻き起こしたハルヒダンスで味を占めたのか、またもや躍動感のあるあれである!すごくかわいい!一緒に動画を張っておくので見て欲しい。開始2秒のところの動きは戦争さえも止めれるほどの力を持ってるんじゃないかと思うほど可愛い。あの溜め。最強。ボブ・マーリィジョン・レノンとは別格。可愛すぎる。特に青い髪のシャナっぽい子が凄く可愛い!!と思ってたけど、声優が平野綾だったのでちょっとしょんぼり。本編はOPとは違い、俄然あれである!!