3月21日迄

もうバイトには行きません。ダイヤモンドの意志です。(石と意志がかかってる)

伊藤さん生きてますか?ああ、死んでるんですかそうですか。

おいおい!心配するのか興味ないのかどっちかにしてくれよ!「 生きてるんですか? 」と気にかけておいて、死んでたら「 そうですか 」ともう利用価値は無いな、みたいな感じで切り捨てるあなたは父性本能に満ち溢れた人ですね!

更新は?

しました。少しずつ増やしていく予定です。予定は予定です。

ウンチヒーローに再び改名すればいいじゃん、いや、ウンチだったらカワイイ感じがまだ残ってるからウンコヒーロー。つかサイト名ウンコでいいじゃん。タグつかえんのかなぁ。

人が10分くらい考えて付けたサイト名をなんかあんまりよく分からない理由でそんな下劣な名前で変えれません!よく分からないと言ってるけど、まあ僕が脱糞したからというドデカイ理由があるのは薄々感付いてる。まだ確信はない。タグはどうでしょう。

改装したんですね、素敵です!でもちょっと重くなってないですか?まあそれはいいとして左下の絵は伊藤さんが描いたのですか?

ありがとうございます!誰からもデザインについて感想が来ないので若干ションボリしてたところです!今回は画像を豪華に使ってみたので重くなりました。勘弁してください。左下の絵は僕の好きな漫画「 苺まし○ろ 」の一コマです!色々と危険です!訴訟されたら負けます!全財産パー!ヒント:僕の好きな漫画は苺ましまろ

4コマをやるんだったらもっとねぎ姉さんを見習うべきだと僕は思います

あんな芸術性溢れる4コマは僕には描けません。目の前で母親がレイプされた後、撲殺されたりしたら、僕の中の何かが吹っ切れて爆発(俗に言うビッグバンという現象)が起きて、その力を全て4コマに使えばああいった素晴らしい作品が出来ると思います。しかし、僕は4コマを描くときは本当にしょうもないことしか考えてないので無理です。(ポケモンが現実世界にいればいいのになあ、とか考えてます)