コードギアス 反逆のルルーシュ

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

コードギアス 反逆のルルーシュ 1 [DVD]

3日坊主の雰囲気がひしひしと感じられるが、遂に作ってしまった、「 アニメ 」のカテゴリーを……日記カテゴリーじゃ収まり切らなくなった、このアニメ熱。僕も立派なオタクというものになってしまうのか……ロシアの殺し屋おそろしや……。
爆笑ギャグも言ったところで、コードギアスの紹介をさせてもらう。目が合った者を絶対服従させる能力を持つ美形少年がクーデターを起こすお話。こうストーリーがあるものでハマるのは久しぶりだ!攻殻機動隊以来の衝撃!主人公の頭脳プレイっぷりにはデスノートのキラとかぶってしょうがないけど、そういうところを含め凄く面白い作品に仕上がっているので、見よう!面白い!