WORST 16

WORST 16 (少年チャンピオン・コミックス)

WORST 16 (少年チャンピオン・コミックス)

天地軍団とハゲ専門学校の鳳仙が本格的にぶつかったよ!面白いんだけど、喧嘩シーンの既知感が酷い。避けて、受けて、避けて、アッパー!みたいな。花の絶対的な強さがちょっとなあ。太尊みたいに苦戦苦戦で勝ってほしいね。帰ってきたドラえもんのときののび太ジャイアン戦みたいに泥だらけの戦いをさあ!それでこそ少年漫画でしょう!

のび太みたいにただしがみ付くだけで勝つのはどうかと思うけどね。あれはのび太のしつこさにジャイアンが「 のび太うざ!面倒くさ!マジ面倒くさ! 」って思ったから負けを認めただけであって腕力だけの勝負だったら30秒で負けてたね。右ストレートがヒュッ!頭がボンッ!みたいな。