ZOO

ZOO [DVD]

ZOO [DVD]

短編映画のオムニバス作品。つまらないとの評判だが、原作が乙一なので一応目を通してみる。

  • カザリとヨーコ

ヨーコへの仕打ちに対して、いくらなんでもこりゃやりすぎだろ!と思ったが、そういえば原作がこういうのだったんだ。まったく趣味が悪いです。映画としては綺麗に纏まっている。と思った。一人二役なのは舞台挨拶のときに知った。僕が人を見る目無さすぎるのか、主演の可愛い子が二役を完璧に演じきっていたのかのどちらか、だが、余裕で僕の目が悪い。

  • SEVEN ROOMS

この娘が市川由衣か。演技なのかそれとも素なのか、無愛想な顔をしている。健太くんは可愛い。流れてくる死骸がまったくなかったのは残念。忠実に再現すべきところはそこだと思う。血もいまいちリアルさに欠ける。だが、2つ隣の部屋の眼鏡のお姉さんと健太くんは可愛い。

  • SO-far そ・ふぁー

映像化するとここまで切なくなるものなのか。涙出そうになったので、この作品だけは原作と肩を並べれるくらいの出来だと思いますよ。いい出来の基準が涙出そうってわけではないけれど!神木くんが可愛いから!

  • 陽だまりの詩

うーん…普通だった。ちゃんと要点は抑えてるし悪くは無いんだけど、物足りない。

  • ZOO

うんこ?