CDを貰う

友達の家に行ったら、ややグロいジャケのCD群がありました。この人はファンクとかR&Bの人だったはずだが、こういうのも聴くのか。と思っていたら、バイト先のCDショップで買い取り不可のものを貰ってきたそうな。それでやっぱりこういうのは聴かないから、僕に譲るというのです。ジャケから察するに、恐らくへヴィロックやメタルでしょう。僕もそういうのはあまり聴かないのですが、一応頂いておきます。

中にはFaith No MoreやSystem of a Downがあって、歓喜の声をあげたら「 じゃあ、それは駄目 」と言われて歓喜の声をあげなければよかったと後悔したのです。でも、System of a Downだけは粘って粘ってもらった。嬉しかった。

The Impossibility of Reason / Chimaira
Danse Macabre / The Faint
Dysfunction / Staind
Wisconsin Death Trip / Static-X
System of a Down / System of a Down