熟れた果実

バイト中に眼鏡、無精ひげ、やや短髪、長身のイケメンが来店して熟女モノのエロ本を買って帰りました。バーコード読み取るときびっくりした。少年ジャンプの『 ムヒョとロジャーの魔法事務所 』みたいなタイトルの漫画のキャラクターが表紙飾ってたのに、その下にはうちのお母さんよりちょっと年下くらいの女の人が井上和香みたいなエロい唇で表紙飾ってるんだもん。
お兄さん、そっちの趣味かー!眼鏡と無精ひげがすごい似合ってたから、中高生の腐女子は入れ食い状態だと思うけど、そっちの趣味なのかー!もったいないなー!ていうか、ここに熟女モノのエロ本置いてたんだ!知らなかった!どうせならその逆、ロリータモノのエロ本も発注しようぜ!きっとそっちのほうが需要ある!間違いない!僕が言うんだ!間違いない!