iPodの中身

iPod旧型モデルの30GBを買いました。あの、iPodってライブラリにある曲、チェック入ってろうが入ってなかろうが、根こそぎ全部取り込まれるんですね。ちょっとびっくりした。曲検索したら一番上に“01_JAZZ MAN!K.O.”*1の文字がくるのです。100000歩譲ってアニソンはいいとしても、これはまずいです!!あと、ムテキングさんのラジオとかも入ってた。

そういった曲じゃないものはすべて削除した。その代わり、エヴァの劇場版を入れようとしたんだけれどもiTunesに読み込まれない…4時間もかけてmp4にしたのに……酷い仕打ちだ…仕方がないのでYoutubeで見て涙した究極のエヴァMADアニメを入れることにします。

*1:ちんぽ おちんぽ めすちんぽ〜という頭のイカれた歌詞で始まる日本が誇るキチガイソング