10月25日迄

>セオリーって何?
野菜です。

そんな馬鹿な……!

依然勤めていたコンビ二のクルーの間で噂になってたんですが、バックの棚になる教育ビデオの中に店長お気に入りのAVが紛れているというのです。下らない噂ですね(笑)暇だったのものつい口が・・・。あ、よかったらサイトみて頂けると嬉しいです(宣伝
http://www.geocities.jp/buffalo_des2/

うちの店長はサイトのほうにも書きましたが、アンガールズなのできっと女教師モノとかありそうです。でも、あんなところに隠したところで見る暇ないですよね。見れても喘ぎ声筒抜けですよ!まあ、「 時折喘ぎ声が聞こえてくる店 」として繁盛するかもしれませんがね!!サイト見ました!デザインいいなあと思いました!みんなでみよう!G-SHOCK