9月30日迄

とっても失礼だと分かってますが、言わずにはいられないので。学校でいきなりこのサイトを思い出しました。『名前なんだっけ・・・なんとかヒーロー・・・アンチ?・・・・・いや、ウンチヒーローだ。』ごめんなさい。

なんということだ。ウンチヒーローだなんて品のないサイト名をつける馬鹿がどこにいるというのだ。僕はそこまで馬鹿ではない!そもそもそんな下品なサイト名は思いつかない。頑張って考えて「 きんたまんこ 」がいいところ。可愛いもんだ。きんたまんこ。

久々に伊藤クオリティを感じました!

ありがとうございます!このメールを送ってくださった日を見ると、大学が始まったよー!早速死にたーい!といった趣旨の日記を書いた日ですね!なるほど!僕が苦しめば苦しむほど喜んでいただけるのならば、僕は!僕は!あなたの為に!毎日!勉学に!励むわけがないだろ。

どんとまいんど

寝小便はもうどうでもよくなってきました。ジョボジョボー!ディープインパクトだじょー!