こぼれたミルクに泣かないで

anti-hero2006-09-18

僕は今、ほとんどのネットゲームが出来ないほど低スペックPCを使用していて、毎日イライラの繰り返しです。イライラスパイラルです。電流イライラ肉棒です。そして、僕の肉棒が遂に今日限界を迎えましてパトスが水蒸気爆発!!昔に使っていた割とハイスペックPC(謎のエラーが出て、初期化したら今度はまとも起動もしなくなった)を再使用しようとドライバー片手に科学の結晶に勝負を挑んだ!!が、しかし、お約束通り返り討ち!!電源入らない!!目の前(モニター)が真っ暗だ!!もう怒ったぞ……分解してやる……!分解!

卍解!っぽく叫んだもののPCがスマートな形になったり、ノコギリのような形に変形するわけでもなく、PCとして構成されていた部品たちが個を主張する形で独立しただけだ。こうなってはただの鉄屑!!邪魔なだけだ。余計な事しなければよかった。