1月7日迄

また間が開きました。更新しない僕もふざけてるけれど、メールを送ってくれない貴方達もふざけすぎだろ!!頑張ってくださいっ!的なメールくれよ!そういうの、すっごい憧れてるんだから!!

楽しそうでなのいりでござんす。クリスマスネタじゃなかったのがうけた。

声優ラジオは聴いてて本当に楽しいですよ。心から微笑むことが出来ます。初孫を見ているような気分に似ていると思います。みんなもっと声優ラジオを聴くべきです。アイドルだってどうせラジオでは自慢の顔が見えないのだから。
クリスマスに触れたところで寂しい思いをするのは僕なんです。開き直ろうが、アンチクライスト!って叫ぼうが傷付くのは僕なんです。だから、無視してやりました。

伊藤さんあけましておめでとうございます。今年はちゃんと更新して下さいね。

明けましておめでとうございます。はい、すいません。去年の更新頻度の低さは、本当に、もう、完全に僕の駄目っぷりを現していましたね。今年はちゃんと更新する予定なんですが、きっと去年の二の舞でしょう。先に謝っておきます。すいません。